相場をチェックしよう|フロアコーティングや玄関ドアリフォームの気になる利点と料金

玄関ドアリフォームの前に知りたい金額のこと

補助金が出るかも?

玄関ドアリフォームしたいけどお金が・・・という人のために用意されたのが補助金が出るエコリフォームです。最大で20万円から30万円の補助金が下りるので、よりお得にドアを変えることができます。

皆が出す平均的な玄関ドアの料金

no.1

10万円から20万円

安さを意識するなら、10万円というリーズナブルな玄関ドアを選ぶようです。また、玄関ドアの枠の上から重ねるように新しいドアを装着するので、工事期間が短く済みます。

no.2

25万円から30万円

性能が高い玄関ドアは、やはりこのくらいの料金を出さないと難しいでしょう。材質も大変よく、耐久性に優れているため良いものを長く持たせたい人は30万くらい出して取り換えています。

no.3

40万円から50万円

断熱効果があり、尚且つキー部分が特殊なタイプは50万円が相場です。形もおシャレで、どのタイプの家にもマッチするのが特徴です。

相場をチェックしよう

扉

ドア以外にもお金がかかる

古いドアの枠を残し、その上から新しいドアを装着する玄関ドアリフォームだと、一日で作業を完了できるので工事費用は5万円以内で済みますが、網戸や間口のサイズを変える場合、内装と外装二つの工事をやらなければなりません。すると施工費用はぐんと高くなります。

キャンペーンを使おう

玄関ドアリフォームを中心に行う専門業者は、低価格から割り引いた料金で提供するため、ドアを安く手に入れれば余った費用を施工にまわすことができます。

迷ったら相談を

リフォームに関して疑問に思ったことや解決したことがある場合は気軽に相談をしましょう。リフォームにかかる費用や期間、選び方などを専門のオペレーターが丁寧に説明してくれます。

広告募集中